2096322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューカッスル・ユナイテッド NEWCASTLE UNITED  HOWAY THE LADS!!

ニューカッスル・ユナイテッド NEWCASTLE UNITED HOWAY THE LADS!!

初めての方へのお願い事項

はじめまして。HOWAY THE LADS 管理人nufc1892jpと申します。大変厚かましい限りでありますが、当ブログに関するお願いごとを下記に列記しておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

(1)リンクについて
お気に入り登録、リンクのお申し出をいただくことが、ままありますが、大変不遜ながら「ニューカッスルにこだわりまくりたい」と思っている管理人ゆえ、ニューカッスルと無関係なブログについてはお断りさせていただいております。元ウチの子がいるチームやニューカッスルの一般的な情報などは、こちらからお願いしたいぐらいですので、ぜひお知らせくださいませ。ご理解・ご協力お願いいたします。

(2)タイタス・ブランブルのあだ名について
某有名掲示板で使われているタイタス・ブランブルのあだ名について、個人的にとても人種差別的に聞こえて不快に感じております。どうか当ブログでのご使用はお控えくださるようお願いします。

(3)当ブログからの無断引用転載について
平気の平左でやっているLigaLifeなる携帯サイトのニューカッスルのコーナー、とくに「コール」と名乗る人物に関してはこちらの抗議にも謝罪一切なし、今でも微妙にニュアンスを変えるなどして、盗作を続けています。言ってもわからないバカにこれ以上何もいう気はありませんが、怒ってないわけでも許したわけでもないことはハッキリさせておきます。引用する場合はせめて、当ブログからの引用であることはハッキリさせていただきたいと思います。

(4)当ブログのポリシー
管理人は1990年代はじめからのニューカッスルファンで、特にケビン・キーガン信者でございます。ゆえに管理人の理想や「ウチらしさ」というのはキーガン時代がベースになっておりますので、最近のニューカッスルしかご存知ない方には違和感を覚えることもおありかと思います。が! 近年のベストチームといわれるキーガン・ニューカッスルとはそーゆーもんだったのだと思って、ご容赦いただけると嬉しいです。

(5)質問について
コメント、BBS等にお寄せいただければ、分かる範囲でお答えするように致します。他の方に内緒で聞きたいということがある場合は私書箱からメールをくだされば、直接お答えします。
たいへん不遜ではありますが、たまーに「こちらを試そうとする質問」を寄せられる方、かなり失礼な態度の方などがおられますが、そーゆー場合はスルーさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

(6)コメントについて
コメントをいただけるのは大変嬉しいのですが、敵意丸出しのものや某有名掲示板ノリ(管理人はこれが大嫌い)のものについては有無を言わさず削除いたしますのでご了承ください。また、できますならば文体は丁寧語でお願いいたします。未知の人間同士のコミュニケーションだからこそ、互いに敬意を払うべきだと考えます。抗議や反論にしても、きちんとした形で下さった方には、こちらも真摯に対応してきたつもりです(チンピラファンの方など)。以前にも軽く論議を呼びましたが、管理人は基本的に「目には目、歯には歯」で、丁寧な方には丁寧に、敵意には敵意で応えております。タメ口や悪口をきかれたくない方は、まずご自分がお手本を示してくださるようにお願いします。



© Rakuten Group, Inc.